プロフィール

ウォンp

Author:ウォンp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

クリック

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

きになるメール 1banmail.com BASEBALL MAIL otokumail.biz

フリーエリア

ネットで小遣い稼ぎ
毎日小銭を稼いでます。

ディスカバリーネット
ディスカバリーネット

http://www.discovery-net.jp/

紹介者ID

RK-373

必ず書いてね。
日本は平和ですか?
日本平和でしょうか?

昔よりは治安は悪くなっているようですが
世界的にはまだ安全ですよね?
お奨めのゲームは
お奨めのゲームは?

私のお奨めはバイオシリーズ、サイレントヒル1です。
どうしても食べられない物
どうしても食べれない物(嫌いなもの)
トップ3

3位 カレー
2位 チーズ(ピザは食べれます)
1位 ウナギ

他にもいっぱいあるけど特に嫌いなもの。

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


今年の夏の思い出は?
今年の夏の思い出は?

白いご飯といえば
白いご飯といえば?

私はお茶漬け
お奨めの映画を教えてください。
お奨めの映画を教えてください。
(洋画・邦画なんでもいいです。)




お盆といえば
お盆といえば?

夏といえば
夏といえば?
夏のお奨めの飲み物は?
8月半分過ぎましたが

夏のお奨め飲み物は?
(ビール以外)
連想する言葉
水といえば?

今日も暑いぞう~~~
あなたの暑さ対策を教えてください。

暑いよ~~~~
盆休みの予定は?
あなたの盆休みの予定は?

自分は家にいます。
好きな言葉がありますか?
あなたには好きな言葉がありますか?
大切な物はなんですか?
あなたの大切な物はなんですか?
宝物はなんですか
あなたの宝物はなんですか?

